無節操散歩♪

先日、紫陽花の写真を撮っていたところ、一眼レフを構えたおじいさんに、「My霧吹」持参し、水滴を演出すると、素敵に撮れるのだと教えて戴きました。これは名案♪


ふと、紫陽花の裏側にはどんな世界が広がっているのか気になり、覗いてみました^^ウキウキ

本日は、日本基督教団 田園調布教会のオルガン奉献 5周年記念コンサートにお邪魔致しました。


上から降ってくるオルガンの音に包まれ、久々に賛美歌を歌い、良い気分になりました↑(^人^)↑


今頃になって、献金し忘れたことに気付きました(^~^;

その足で、今度は、カトリック田園調布教会(こちらにも立派なオルガンがある様です)を通り、


寄せ植えがかわいいと癒され・・・



多摩川浅間神社の例大祭に行き、祭囃子のリズムに乗っていると、


獅子舞がパクパク祓ってくれ、


恵比寿様が扇子、大黒様が打出の小槌を、盛んに、念入りに、振るので、ご利益を戴きまくりで、嬉しくなって笑いが止まらなくなってしまいました(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ




無節操ですが、どこでもしあわせは戴けるものですね(*´︶`*)