CMの線路

茉莉花の香る町~♪マスクで残念~♪


過日、録画を見ていたところ、某結婚情報誌(?)○クシィのCMが流れ、「あ~?あー!あ~?あー!あ~??!」と思わず奇声を発し、家人に咎められました^^

「幸せが、動きだしたら。○クシィ」CM 買った日篇
https://www.youtube.com/watch?v=QkJ1QSAaVoA

本当は、素敵な町なのです♪が、違和感しかなく、混乱し、直ぐにあそこ!と断定出来ませんでした^^;


CMはフィクションですから、実際住民モデルを立たせてみました^^



ポーズまで同じおまめ


電車ビューンっ!!




冬~春にかけて施工していた駅の工事の幌が掛かっておりますので、直近の撮影です。


なるほど、観光客の方々があの駅から電車に乗ってお帰りあそばす、という設定でございますね^^


一番渡る踏み切り・・・


右手は自由が丘へ。先日、別の撮影を行っていましたが、どうぞ、この地域に相応しい使われ方が為されています様に!
先の一方通行方向へ行くと、別の線路がございまして、その辺りの狭い間隔で設けられた踏み切りでは、各々遠方からわざわざ訪れ、今生との決別をご決断・ご実行の場に選ばれる方が多々いらっしゃいます。
方向性は反対なようで、ニーズは重なるものなのかも知れませんね?


先日、ご近所さんのU沢T美男さんが、コロナと言えば近所で工事ばかりしているお話をテレビでなさっていましたが、事実、夜、上記別線路の踏み切りを暢気に渡ろうとしたところ、小さな工事用のトロッコが、遮断機も下げず、音も無くツーッと来るもので、あわや轢かれるところでした!!みっともない^^;

ふたりは、後ろから見ると、こんな風。おまめちゃんの背中には如意宝珠が!
精魂込めて作られた品は、発する「気」が違いますね^^