解除前

キラキラと眩しい水面は、かくも人を引き寄せるものなのですね-☆。o゚。

釣りや、サイクリング


越境自粛の対岸も


何やら楽しげ^^


テントまで!!


さて、この中に、何人隠れているでしょうか(実はたくさん)??


青空の下、すごくギターのお上手な御夫妻が、さすがに息の合った演奏をなさっていて、気分は益々上がります♪♪


わたくしも、お三味線を抱いてくればよかった・・・



水辺では、老若男女がやれ「ザリガニだ!」「エビだ!」と大はしゃぎ^^


喧騒の中に「静寂」を齎したのは、水辺の妖精:睡蓮。


花言葉は、「純粋な心」「甘美」「優しさ」「信仰」など-☆。o゚。


森を歩くこと


てくてく


紫陽花は、よもや花言葉が「移り気」「浮気」「無常」とは思わねど(^皿^;


陽光が、その事実を明るく笑い飛ばしてくれます^^


・・・裏の、陰の、やたら大きな萼片を発見するや、花言葉に納得してしまいました!!