新車でGO=3♪=3♪=3♪

三輪バギー、四輪バギー→車の免許→ハンググライダー部→大型自動二輪→ヨットクルー・・・と乗り物は陸・海・空と攻めて参りましたが、まだ発展途上です^^

とそんなところへ、未知の乗り物がやってくることとなり、おまめさんと「来たら二人乗りしようねっ♪」「うんっ♪」とウキウキしてお迎えしたのは・・・


お約束したのにおまめは「重いよ!」「重いよ!」とひんひん言っていました。

昨日納車でしたので、早速試乗に出掛けました。

行く先のヒントは、水玉 on 水玉♪


最近良く登場する強い味方は、ブティックオーサキ https://www.boutique-osaki.co.jp/ 。
マノロブラニクよりも日本の気候風土に合い、助かっています。幅広いサイズにも対応している様子です。
日頃こちらの靴で鍛えられ、登山も、記載されている見込所要時間の2/3以下で上り下り致します!

おまめさんのお膝に、おまめさんのご本?!



ジャーんッ!!



内容は、おたのしみに☆