STARS展@森美術館

STARS展 https://www.mori.art.museum/jp/exhibitions/stars/ 、ぜひ、いらして下さいませ。
写真撮影も、資料が並んだ図書館的な場所以外、全て可能!!驚きました。
そのアップした写真を見て来館される方がいらっしやるとのこと。
スタッフの方には、おまめちゃんも、やさしくアテンドして戴きました。

村上隆さんのダイナミックな作品から・・・


ちゃんとカイカイがいました♪


迫る力と書いて迫力か、と気付かされる作品。



これ以上近づいて撮れない裸たち・・・



あっ!!李禹煥さん、ごめんなさい・・・やってしまいました!


「あっ!お客様?!それは無理が有るかと!!」と、2本の金属棒の間を通れるか/通れないか試していたところ、イエローカードが出ました(当然デス^^;)


ぎっち~ぎっち~お舟を漕いで♪草間彌生ワールドに漂う~


実物に会えるのが楽しみでした☆


“もにゅもにゅ”はこちらにも。サンダルも一緒。






つづく・・・