慣らし運転

おまめちゃんを乳母車に乗せ、初めてのお散歩♪慣れないとですね^^


洗礼>其の1
おまめに運(ウン)がついた!!


この汚れは何でしょう?と指で確認したところ、鳥(わたくし大嫌い!!)の落し物の飛沫のようで、踏み切りの前で「あ”~!穢れたから、飛び込んで清めたい!」「穢れた手を轢かれ(て外し)たい!」・・・と大騒ぎ!

洗礼>其の2
そのそも、周りは踏切だらけ!踏切を越えないとどこへも行けない。
車輪が線路に捕らわれ、はまってしまいます。
猛スピードで走りこむと、乗り越えられる事を発見^^

洗礼>其の3
坂だらけ!坂しかない!


山の手とは良く言ったものです!


上り坂は、猛スピードで駆け上がると楽勝ということが分かりました^^

おまめに怖いか聞いたところ、度々「こわくない」「こわくない」ということでしたので、


次回は、下り坂で、わたくしも車輪脇に出ている棒に飛び乗ってみることに致しました♪

今迄意識しておりませんでしたが、ここまで長い坂に囲まれておりますと、全身の激烈なトレーニングになりますね^^