2回目の2日目(修正加筆有)

「散歩は行っていいよ。」という医師のご助言でしたが、前回同様、散歩から帰ると「飲み過ぎ」の様な状態になります(×。×;

散歩では、自由が丘の駐車場で狸に出会いました。 じぃ~っとこちらを見つめていました。


翌日は、田園調布の桜並木で、遠くからず~っと子狸(この子はしょっちゅう会う)に見つめられましたが、もしやこちらも仲間の狸だと勘違いされたのでは?!


散歩から帰って、通常どおり就寝したのですが、昏々と眠り続けました。

一度計った体温は、微熱程度でしたが、ダウンナーのオーバードーズかと思うくらい飲み過ぎの域を超え、重力に逆らえない感じでした。


「腕は痛くならなかったか?」との医師の質問で、1回目の記憶は無かったにも関わらず、今回は、すごく痛くなって目が覚め・・・左腕を敷いて(乗っかって)寝たところ、痛くなくなりました^^

痛みが遠のくと、テレビで内科医が「副反応に備えてアイスクリームを用意しておきましょう」と言っているのを聞いて、(ああ、日本の医者もアメリカの医者の様に良いことを言う様になったなぁ~)と思い、高栄養ティラミスアイスクリームラム酒たっぷり♪を作っておいたことを思い出しました!!

ああ、ラム酒とココナッツミルクは合うだろうなぁ~と思い出したらバチン☆と暗闇で目が開いてしまい、突如起動!!

こうなると、具合の悪さや痛みは全て遠のいてしまい、思い込んだら一直線、真夜中に寒天を毟り、


ココナッツミルクを加え、ココナッツミルク寒天を作り、


冷やして固まるまで、ゆで卵を作って待っていました^^


ココナッツミルク寒天とティラミスアイスには、ビーツスナックと、ビーツペーストが合うでしょう♪と天啓が閃く☆

「(1人で)シャンパーニュ1本空けたような気持ち悪さだった」などと1回目の副反応を評したわたくしですが、現金にも選んだグラスはペリエ・ジュエ(当初記載したモエ・エ・シャンドンではないと店主に指摘され、確認したところPERRIER-JOUETでした。失礼致しました。)の販促品で戴いた(シャンパーニュとグラスのセット販売だったそうで、グラス代金もお支払いしたとのこと^^)グラス!!



超高栄養パフェの出来上がり!!


あまりの食べたさで、よだれダラダラ!ピントも合いません。あ、ブラックベリーも入れてますね?!無意識でした^^


これ3杯おかわり・・・フルートグラスは忙しくてダメ! 次回は、赤ワイン用にします^^

ちなみに今回の副反応は、急激な体重減少で、ヘロヘロになりました。 まだ完全に元に戻りません!