『バラクラ オータムガーデンウィーク』のお礼

赤い実のたわわに実るバラクラの


エバーランンド@オランジェリーへ


沢山の皆様に足をお運び戴き、誠にありがとうございました。

台風で停電といったハプニングもあり、お手数をお掛けしました。


また、期間中、オンラインショップでお買い上げ下さったお客様にも、発送迄に通常以上にお時間を頂戴し、ご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。

さて、今回バラクラに講師としていらした【トレイシー・ウィルソン女史】。


英国園芸家で、英国文化勲章受章者という輝かしい方が、寄植えデモンストレーションをして下さりました。

【秋のピンク】というタイトルで、わたくしの大好きな“パープリッシュ ピンク”盛沢山♪♪


自慢ですが(^皿^;
サイン入りで、


現在我家に鎮座しております。


愛としあわせを運び込む~寄植え♪それはパープリッシュ ピンクぅ♪

イギリスの鮮明な空を思い出していたところ、
蝶々発見!


あ、こちらにも蝶々~♪蝶々~♪


ぷにっとした蛙さんも、お花のお布団にもぐり込みたいみたい(^-^*)


ああ、秋はたのしいな♪